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ロゼット|ターゲット世代から共感を生むストーリー作り・コンテンツ制作

ターゲット世代から共感を生むストーリー作り・コンテンツ制作をするためのパートナーとしてMERYを選んでいただき、診断コンテンツのLP制作、イラストを二次利用し、店頭什器でも広く展開。
MERYの得意領域である、インサイトを捉えたストーリー作り、コピーライティング、ビジュアル制作力を活かすことでターゲット世代により共感されるコンテンツ・クリエイティブ制作を実施しました。

◇クライアント

ロゼット株式会社様

◇課題

  • 夢みるバーム、ロゼット洗顔パスタをセットにて提案できるような連動プロモーションを実施したい
  • オンラインストアや店頭への誘導を図りたい
  • MERYのコンテンツ制作力を活かして世代に共感されるプロモーションを実施したい

◇ご提案

  • 自分らしさ、パーソナライズ、自分モテがキーワードになる世代に人気の診断コンテンツをご提案
  • 単なる商品への誘導を目的とした診断コンテンツではなく「ご自愛ルーティーン」ケアが診断できるコンテンツにすることで、自分事化しながら商品提案する設計に
  • 店頭との連動も踏まえて、ターゲット世代へ夢みるバームとロゼット洗顔パスタのセットを自然な形でアプローチする内容をご提案

◇制作コンテンツ

  • LP制作
  • 店頭什器
  • MERY公式Instagram投稿
  • イラストレーター投稿
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